みんなのブリーダー  ブリーダー検索  黒田暁美ブリーダー  黒田暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

黒田暁美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 A.Y 様   評価日時:2023/11/04 14:00
飼育されてるわんちゃんみんな黒田さんの事が好きなんだな〜、愛情かけられてるんだろうな〜とまず第一印象を持ちました!
そして、質問やムチャぶりにも心よく対応していただき感謝です。
何よりかわいいこまちと出会えて幸せです♪
初対面の時はガクガクブルブルだったこまちですが、帰ってすぐにおてんばぶりをはっき!あれ、同じ子?!とみんな笑うぐらいです♪
今ではおすわり、お手、待ては完璧、トイレは7割方おぼえてきました!きっと頭のいい血統なんだな!と思っております。
A.Y 様のお迎えした子犬
高評価くださりありがとうございます。
もうお手とかできるようになったんですね👏
両親共に素晴らしい血統ですのでこまちちゃんもまだまだこれからの成長が楽しみですね🎵
ゲランママの初めての子なので私も成長を楽しみにしてます㊗️

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/04 14:05

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:和歌山県 ボボママ 様   評価日時:2023/03/06 22:34
わんちゃんをお迎えすることが初めてなので、分からない事ばかりですが、黒田ブリーダーさんはとても親密に相談に乗ってくださいました。質問などにも一緒に考えてくださったり、安心します。ボボをお迎えした後も、変わらず相談乗ってくれたりと頼りにしてます!けれからも分からないことがあるときはよろしくお願いします!!ありがとございますさ
やんちゃボボの成長が楽しみです!
ボボママ 様のお迎えした子犬
高評価してくださりありがとうございます!!
またお気軽にLINEくださいね。
ガジガジボボさんが早くおさまるように和束より応援してます!

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/06 22:40

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:兵庫県 T.Y 様   評価日時:2022/11/20 22:05
たくさんの質問も親身になって答えてくださり、どの仔もイキイキ、キラキラしていて家族に迎え入れる不安も吹き飛んでいき、家族へ迎え入れる決心ができました。
アフターフォローもしてくださるので安心してます。
これからも宜しくお願いします。
お疲れのところ早速評価してくださりありがとうございます。
お気軽にご相談くださいね!!
これからもよろしくお願いします😊

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/20 22:09

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:静岡県 ケン 様   評価日時:2022/07/30 19:57
迅速な対応から、見学、購入までとても良かったです。アドバイスもよく、購入後も色々と相談できる方だと思いました。素晴らしい仔犬とめぐりあえたのもブリーダーさんの愛情と自信を感じました。しっかり育てていきます。ありがとうございました。
ケン 様のお迎えした子犬
お疲れのところ高評価してくださりありがとうございます。
僕ちゃんも可愛がってくれるようになったみたいで安心しました。
ケンちゃんの成長を楽しみにしてます!
またのご連絡お待ちしてますね。
本日はありがとうございました。

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/30 20:10

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:兵庫県 M.I 様   評価日時:2022/04/17 10:04
ワンちゃんをお迎えして今日で1週間が経ちました。
念願のパグライフ♡♡ 家族みんなで毎日癒されております。
黒田さんの優しくて大らかなお人柄で、初めて犬を飼う私たち家族の緊張も和らいでいきましたー。
パグとフレンチブルドッグを本当に愛しておられるんだなぁ、、とお会いして感じました。黒田さんのところで、かわいいパグっ子をお譲りいただいたこのご縁に感謝です。
大切に育てていきますね!
ありがとうございました。

初めのお問合せから成約に至るまで、安心してお取引させていただきました。とても信頼のおけるブリーダーさんです♪
高評価してくださりありがとうございます🙇‍♀️
動物好きのお姉さんがいるので安心してかけるくんのこと託せました!
これからの成長を楽しみにしてます♪

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/17 17:15

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 S.K 様   評価日時:2022/04/10 19:29
見学日程や時間の変更をして迅速に対応してくだり助かりました!もうすぐ迎えてひと月となりますが、とっても可愛いく成長しております。ご飯もモリモリたべて、毎日元気よく走り回っております。イノシシみたいです笑。
S.K 様のお迎えした子犬
評価くださりありがとうございます。
もう1ヶ月経つんですね~
元気そうでよかったです!

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/10 21:00

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 T.D 様   評価日時:2022/04/03 21:15
一度ペットショップでフレンチブルドッグを迎えようとしましたが病気がちな子で諦めネットでたどり着いたのが黒田さんの所でした。夜に連絡し次の朝に見学に行きその日に連れて帰りました。名前はジョワとつけました。1日でトイレも覚えびっくりしています。先日、動物病院に健康チェックに行きましたが、問題なく健康な子だと言われました。毎日よく食べ無駄吠えもなくマイペースで過ごしています。大事な家族として育ってます。
この度は本当に気持ち良い取り引きと素晴らしい子を譲って頂きありがとうございました。
T.D 様のお迎えした子犬
ジョワくんって名前になったんですね!
トイレもちゃんとできてよかったです☺️
ワクチンが全部終わったら広い公園でたくさん遊んであげてくださいね。
甘えん坊のジョワくんをよろしくお願いします!

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/03 21:20

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:奈良県 Y.T 様   評価日時:2021/11/12 11:42
1才の元気なパグの男の子を譲って頂きました。やはり血筋が良いのか、自然環境が抜群な中で育ったからか、しっかりとした身体付き、足腰も強く、現在たくましく育っています。
引き取り後も、色々と相談に乗って頂ける誠意あるブリーダーさんです。ワンちゃんの事をよく
分かっておられるので、安心してお願いできると思います。
時間帯によっては、お外のケージでお散歩している色んなワンちゃんの姿を拝見出来ると思います^^我が家のパグは、お散歩中にハンサムですね~とお声かけ頂く事があります。
パグもフレンチもどの子もめちゃくちゃ可愛いお顔の子が多かったです。
高評価してくださりありがとうございました。
お迎え当初はハプニングがあり心配してましたが次の日にはすっかり慣れてくれた様子をご連絡くださり安心できました。
とてもパグ思いのご家族と巡り会えてよかったです!
これからの成長を楽しみにしています。

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/12 13:58

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 K.N 様   評価日時:2021/08/07 12:41
めちゃくちゃかわいいパグちゃんをありがとうございました!!

適応もとても早く、人懐っこく本当にお利口な子で、
丁寧に育てて貰ってたんだなって とても伝わってきます。

質問にも丁寧に説明してくださるので、安心感があり とても助かりました。

かわいい家族と出会わせてくれた黒田さんには感謝しかありません。
もし また家族を増やす時も、黒田さんにお願いしたいと思っています。

本当にありがとうございました!
K.N 様のお迎えした子犬
お褒めのお言葉ありがとうございます!
新しい環境にも早く慣れてくれて安心しました。
トイレトレーニング頑張ってくださいね!
これからの成長を楽しみにしてます♪

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/07 15:03

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 とにー 様   評価日時:2021/07/29 10:07
この度は、チビをお譲り頂きましてありがとうございました。
見学の際に黒田さんとお話しさせて頂いて、本当にワンちゃんへの愛情深さを感じました。
またご丁寧な見学の対応頂いてありがとうございます。

まだチビは外に連れていけないですが、自宅で元気いっぱい過ごしています(元気すぎです!)。
これから勉強の日々ですが、大切に育てていきます。
これからもよろしくお願いします!
とにー 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
新しい環境に慣れてる様子で安心しました!
まだまだチビッコギャングだと思いますが時には厳しく日々の成長を楽しみながらのびのびと育ててあげてくださいね。
これからの成長を楽しみにしてます!!

黒田暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/29 15:07

54件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  黒田暁美ブリーダー  黒田暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】