みんなのブリーダー  ブリーダー検索  河野喜美代ブリーダー  河野喜美代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

河野喜美代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:熊本県 Y.K 様   評価日時:2021/04/22 18:39
一昨年にあるペットショップで購入した雄のフォーンパグが、今年の4月上旬、動物病院での手術直後に亡くなってしまいました。
1歳7ヶ月でした。100点満点の子でした。
家族は暗く悲しい日々を過ごしていました。
 自分も精神的に厳しくなり、その子の血統書をみて、河野ブリーダーを知りました。
 ネットで調べてみると、ブリーダーさんが近所であることを知り、亡くなった子の血縁犬がいるかと思い問い合わせました。
 幼い子は思い出すので、少し大人の子を相談すると、5歳のフォーン雄パグを紹介していただきました。
 電話で訪問を問合わせてみると、快く受けて下さり、家族みんなで訪問させていただきました。
 持参した亡くなった子の血統書をみていただくと、紹介してもらった子は、亡くなった子の父親とわかり、その場で申込をさせていただきました。
 河野ブリーダーのパグちゃんは、どの子も活発で、清潔にされているようでした。
 父パグもお渡し前にシャンプーをしていただき、この子の性格や注意点を丁寧に教えてもらいました。
 うちに来た子は、さすがに父親だけあって顔はそっくりで家族も笑顔が戻ってきました。
 「何かあったら連絡下さい。」
と言っていただき、本当にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い致します。
有り難う御座います
この出逢を大切に繋がり今後共宜しくお願い致します 

河野喜美代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/23 06:01

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 かわボン 様   評価日時:2018/11/11 19:17
初めて犬を購入することになり不安でしたが、ブリーダー様の丁寧なアドバイスにより安心して家族として受け入れることになり、今日を迎えました。長い車の中でもおとなしくてとても賢い豆柴でした。家についてもすぐに子供たちにも受けいられ、一緒に遊んでいました。今は泣きもせず夜を迎えています。これからも、家族の一員として、末永く過ごしたいと思っています。有難うございました。
かわボン 様のお迎えした子犬
家族全員で豆柴 ちゃんを喜んで迎えていただきこの上ない 幸せです。 子供と親との絆になり 楽しい 生活が送れてる事でお役に立つて嬉しく思います。

河野喜美代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/14 17:06

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 えぼ 様   評価日時:2018/11/11 10:07
予定より早い時間に着いてしまいましたが、迅速に対応していただきました。子犬も元気いっぱいで説明も丁寧にしていただきました。アフターフォローも約束していただき安心できました。今は家にも慣れて元気いっぱいです。ありがとうございました。
えぼ 様のお迎えした子犬
豆柴が家族の絆になって幸せです。
豆柴の 飼い方 や戸惑い等 今後のことで 迷われたらいつでもお電話してください LINE でも結構です。 見守りいたしますのでご安心ください

河野喜美代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/14 17:11

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 E 様   評価日時:2018/11/06 14:39
問い合わせをフォームでしてから、全てのやりとりにおいて迅速にお返事もいただきました。初めて仔犬を迎えるため、心配なことだらけでしたが一つ一つ丁寧にお答えいただきました。
素晴らしいブリーダーさんにお会いでき、またとても可愛い仔犬とご縁をいただき本当に感謝しております。
E 様のお迎えした子犬
私にできることは、何なりと お役に立ちたいと思っております 。小さな心配事でも結構ですお気づきあったら LINE か電話で気軽にお電話ください

河野喜美代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/14 17:15

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 藤永一希 様   評価日時:2018/09/29 09:58
丁寧な対応で購入後のアフターケアもちゃんとして頂きありがとうございました!!とても信頼出来るブリーダーさんで安心しました。

名前も豆ちゃんに決まったみたいでみんなに可愛いがられてるみたいです。

今後も何かありましたら相談すると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
藤永一希 様のお迎えした子犬
我が家族 の子供を送り出すような気持ちで 仔犬を見送りました が 豆ちゃんは 山口に行って 皆から暖かく迎えられ 本当に良かったと 感じました。

河野喜美代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/09 14:54

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:熊本県 なおぞう 様   評価日時:2017/05/18 13:21
本ッッッ当に良くしてもらってます。
初めてワンちゃんを飼うのでわからないことや不安な事が沢山ありまたしたが、ひとつひとつ丁寧に説明して頂きました。
いつでも何でも聞いて下さい。と言ってくれるので大変心強いです。
河野さんの所でワンちゃんと出会えて本当に嬉しく思います。
なおぞう 様のお迎えした子犬
なおぞう君をお渡しして本当に喜んで頂き私たちも鼻高々です!次の子犬も大切に育て上げます
病気せず元気に育つと確信致しております

河野喜美代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/18 20:06

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  河野喜美代ブリーダー  河野喜美代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】