みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山本和美ブリーダー  山本和美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山本和美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:島根県 Sun 様   評価日時:2018/12/29 23:36
どうしてもパグが飼いたくて田舎の近隣にはペットショップもなくネット上で必死に探しました。山本ブリーダーさんに巡り会うことができ、かわいいパグちゃんをお迎えする事が出来ました。まだまだ自宅に来て数日。悩むことも多々ありますが丁寧親切なブリーダーさんのお陰で不安は少ないです。色んなことを相談しながらパグちゃんと家族になっていけたらなとおもっています。とにかく犬が大好きなんだなと滲み出る印象で素敵なブリーダーさんです。山本ブリーダーさんの元からお迎えできて本当にしあわせです。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:島根県 あるぱんだ 様   評価日時:2018/09/18 22:59
山本さま

この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
仔犬の名前は「ほるん」に決まりました。

ほるんを迎えるまでは何度も見学させていただき、時間をかけて家族で相談しました。
会うたびに少しずつ成長していく姿を見て、このわんちゃんを私達で育てたいと想いが強くなり、皆の気持ちがひとつになって家族に迎えることができました。

ほるんは毎日元気いっぱい!やんちゃ坊主です。
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、少しずつしつけのトレーニングもしています。
久しぶりに賑やかになった我が家、両親も笑顔が絶えません。
私もほるんを迎えてから、生活にハリがでたように感じています。

先日、健康診断のため動物病院で受診した時には、ほかのわんちゃんとも仲良くできました。
産まれて間もないころからほかの犬のいる環境で育ったせいでしょうか?
何より、山本さんがたくさんの愛情を注いで育ててくださったおかげですよね。甘えん坊だけどおおらか、臆病な性格ではないようです。

ほるんとの生活は始まったばかり、これからが楽しみです。
また成長過程でご相談したいことも出てくると思いますので近況報告も合わせて連絡させてください。
あるぱんだ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:島根県 安井香乃子 様   評価日時:2018/02/05 16:32
親切に質問に答えてくださり、アドバイスも的確で分かりやすく安心して子犬を迎えることができました。また同時にパグの魅力も感じることができてよかったです。
安井香乃子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:広島県 tantan 様   評価日時:2017/10/26 20:27
見学から引き渡しまで安心して取り引きができました。
トイレもちゃんとできるのでしつけがされています!
先住犬のチワワの事も気にかけて下さり色々と相談に乗って頂けました。
とても頼りになるブリーダーさんです★
tantan 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 みっちゃん 様   評価日時:2017/10/18 22:30
シートの上でトイレをするなど子犬のしつけがきちんとできていて、家の中で安心して飼うことができそうです。我が家に活気が戻ってきそうでとても感謝しています。
みっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 金太郎 様   評価日時:2017/10/02 00:05
素晴らしいの一言です。
あらゆる意味でプロフェッショナルという印象です。
金太郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 べす 様   評価日時:2016/05/05 12:28
最初から丁寧に対応してくださり、
些細な事も丁寧に回答してくださいました。
不安を最小限にしようと尽力し、
細やかな心遣いに溢れる方で大変感謝しています。
ありがとうございました!
べす 様のお迎えした子犬
島根と千葉~遠く離れていましたが、ご縁あってグッドタイミングで、直接お引き渡し出来て良かったです(^^)
すぐに、飛んで行けない距離なので、なるべくお互い不安の無い様、あれこれ用意しちゃいました(^_^;)
お写真も送っていただき、ありがとうございました(ノ´∀`*)
他の子より、長い期間我が家に居たので、すぐに馴染めるか少し心配でしたが…楽しそうな写真を見て、とても嬉しく思いました。

山本和美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/16 06:11

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山本和美ブリーダー  山本和美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】