みんなのブリーダー  ブリーダー検索  清水まがねブリーダー  清水まがねブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

清水まがねブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 ノッチ 様   評価日時:2023/07/11 21:13
パグ好きがものすごく伝わるブリーダーさんです。
繁殖が済んだ子もずっと一緒にいて、パグたちを大事にしているのがすごくわかります。
いるパグたちはどの子もみんな可愛く、すごく元気。熱烈歓迎を受けます。
お世話について、病気、病院などについて「パグ」特有のお話を聞けたのはすごく助かります。
特にIBDについて。亡くなった先住のパグがIBDであったことがお話し聞いてわかりました。
パグを迎えるのを考えるのであれば、ぜひ訪ねるべきブリーダーさんだと思います。
ノッチ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 Y.E 様   評価日時:2023/07/04 10:12
清水様
この度は大変お世話になりました。
初日からお迎え日までとても温かくご対応いただき
安心してお話を伺うことができました。
パグに想いのある私達にとってパグズを大切にお世話してる清水ブリーダーの姿勢はとても安心できました。
うぱはすっかり家族の中心にいて笑顔で楽しく暮らしております。
ありがとうございます!
Y.E 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 BIG PAPA 様   評価日時:2023/05/30 09:42
清水ブリーダーには、とても親切で犬に対して愛情を感じました。
「がくちゃん」は、家に着いた日はゲージから、怖がっているのか出れずにいましたが、翌日(今日)は自分からゲージを跨いで出て来ました。
おトイレも喜ぶとちびりますが、大便も小便もトイレトレイの上でします。1日で、懐いて「ガクちゃん」と呼ぶと飛んできます。
本当に可愛い😍
BIG PAPA 様のお迎えした子犬
BIG PAPA様、この度は当犬舎の仔犬をお迎え頂き有り難うございました。また、高い評価も頂き重ねて御礼申し上げます。励みになります。
岳ちゃん、もうすっかり周本家の一員として、新しいパパとママに懐き安心してのびのびと暮らしている様子がお写真からも伝わって来ます。良いオーナー様にお迎え頂いたと喜んでおります。
さて、岳ちゃんのご飯ですが、そろそろ29グラムに増やしていいかと思います。体が消化吸収出来る量より食欲の方が勝っている段階です。大体一週間に1グラムを目途に徐々に増量してあげてください。
飼育の参考書『パグの手帳』はそろそろ到着すると思います。岳ちゃんの名前入りの血統書はもうしばらくお待ち下さい。
仔犬とは10年を超える付き合いとなります。不安な事、分からない事が有りましたら、何時でも犬舎までご連絡下さい。周本様御家族に素晴らしいパグズライフが訪れます事を祈念しております。清水ブリーダー

清水まがねブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/04 07:51

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:静岡県 ゆん 様   評価日時:2022/03/06 14:04
清水ブリーダー様
この度は、可愛い子をお譲りいただき本当にありがとうございました。

当日は清水ブリーダー様の豊富な知識を分かりやすく一つ一つ丁寧に教えていただき、この子のお父さん、お母さん、その他たくさんのかわいいパグちゃん達にも会わせていただきました。
連れ帰った後も、分からないことや不安なことにお答えいただき本当に安心できました。とても感謝しております。

毎日よく食べ、よく寝て、元気いっぱいで、私達家族を癒やし笑顔にしてくれています。
清水ブリーダー様が大切に育ててくれたこの子を私達も愛情いっぱいかけて大切に育てていきます。

また、何かありましたら相談させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
ゆん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:埼玉県 こうめ 様   評価日時:2022/02/26 20:36
この度は素敵なご縁にとても感謝しています。とても可愛くて人懐っこいハルです。写真で一目惚れし、見学でも益々可愛くて。先住犬の2パグズとも仲良くなれそうです。お兄ちゃんパグはハルが可愛く…お父さん?代わりにいつも見守ってます。お姉ちゃんパグが強気で吠えるので少しのずつ仲良くなってくれたらと思います。清水ブリーダーの人柄とパグ愛と見学迄の対応の温かさに本当に良かったとおもいます。
またママ、パパを含め沢山の可愛いパグズに会えてとても嬉しかったです。これから愛情たっぷり育てていきます。本当にありがとうございました。また何かの時には相談させて下さい。よろしくお願いいたします。
こうめ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 Y.T 様   評価日時:2021/04/05 08:32
子犬のこと先住犬のこといろいろ丁寧に説明アドバイスしてくださり助かりました
ワンちゃんたちに愛情たっぷりの姿勢はこれからの自分たちの愛犬生活にひじょうに参考になりました
子犬、先住犬愛情いっぱいに育てていきます
見守っていてください
Y.T 様のお迎えした子犬
Y.T.様、この度は当犬舎の仔犬をお迎え頂き有難うございました。また、非常に高い評価も頂き重ねて御礼致します。ブリーダーとしてはまだまだ若輩な当犬舎、励みになります。
空君、もう元気に走り回っているとのこと、勉強家のご夫婦なら安心してお任せ出来ると安堵してます。先住犬のお兄ちゃん、利発で聞き分けの良い仔と伺っております。
今まで一人占めしてきたオーナー様の愛情が突然半分ずつになって戸惑っている状態と思います。当犬舎の仔犬で自家中毒になった子もいました。今まで以上のケアをして頂ければ、と思います。
仔犬とは10年を越える付き合いとなります。不安なこと、心配なことがありましたら、何時でもご相談ください。Y.T様ご一家に素晴らしいパグズライフが訪れますように祈念しております。

清水まがねブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/11 20:18

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 A.I 様   評価日時:2020/08/12 22:56
感謝ばかりですm(__)m

7月23日にパグの男の子をお迎えしてから、はや3週間が経ちました。
清水まがねブリーダー様には、この子をこれまで大切に育ててくれてありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。子犬は元気いっぱいでお利口さんです!

最初の見学時から、お互いのパグ談義に花を咲かせ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お話からは感じ取れるのは、清水ブリーダー様の大きな大きなパグ愛です!笑
様々なご苦労がありながらも、パグを愛してやまない清水ブリーダー様ですので、
私たち家族も、この方からなら安心して子犬をお迎えすることができると確信できました。

また、見学後からお迎えまで、たくさんのパグに関するアドバイスをいただいたり、
兄妹と過ごしている愛らしい写真を送っていただいたり、
、20年ぶりにパグを迎える我が家にとっては、とても心強く感じました。
そして、そのお人柄が素晴らしく、信頼できるブリーダー様です。


今はやんちゃ盛りで毎日大騒ぎの我が家ですが、おかげさまで、お世話や遊びを家族全員で楽しんでおります。
またいつか、大きくなったパグちゃんを連れてお会いできる日を楽しみにしております。
毎日お忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
A.I 様のお迎えした子犬
A.I.様、この度は当犬舎の仔犬をお迎え頂き有難うございました。
先ずは、福君1歳のお誕生日おめでとうございます。今まで頂いた御写真から見ても、さぞや凛々しく成長されたことでしょう。また、福君ののびのびした幸せそうな表情を見ると、本当に良いオーナー様にお迎え頂いたと、正にブリーダー冥利に尽きると実感しております。
犬舎に残留した福君の兄弟、福君が何時も面倒を見ていたちっちゃな妹・ユリも、福君と取っ組み合いをして遊んでいたムーンも大きくなりました。是非、福君も一緒に犬舎に御出下さい。
仔犬とは10年を越える付き合いとなります。不安なこと、心配なことがあったら、何時でもご連絡下さい。
A.I.様に素晴らしいパグズライフが訪れますように祈念しています。清水ブリーダー

清水まがねブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/01 01:45

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 イガキム 様   評価日時:2020/07/25 18:06
ブリーダーさんのわんちゃんにかける愛情の深さ見学に伺った時にとても感じました。初めてわんちゃんを迎えるにあたり色々伺って、愛嬌のあるゴンちゃんと癒しをもらいながら暮らしたいと思います。清水ブリーダーさんとのご縁に感謝します。またわからないことがあった時には教えてください。
イガキム 様のお迎えした子犬
イガキム様、お早うございます。返信が遅くなり申し訳ありません。清水ブリーダーです。
今回は、当犬舎の仔犬をお迎えいただき、有難うございます。また、非常に高い評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
ゴンちゃん、無駄吠えをしない我慢強い子です。育て易い反面、病気や怪我の初期症状を見落としがちなタイプといえます。お迎えに当たり、本を2冊買って研究し、ペット用カーペットの導入までご検討されたイガキム様なら安心して仔犬をお任せ出来ると確信しています。
仔犬とは10年を超える付き合いになります。ご不明なこと、ご心配なことがありましたら、何時でもご遠慮なくご質問下さい。
イガキム様ご一家に素晴らしいパグズライフが訪れますように祈念しております。

清水まがねブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/27 13:31

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:静岡県 Y.N 様   評価日時:2020/07/14 13:19
この度は良いご縁に恵まれ、本当に感謝しています。
 パグ犬との初めての生活で、わからないことだらけでしたが、細やかな対応で丁寧に説明していただき、不安が払拭されました。
 参考資料もたくさんいただき、写真入りでわかりやすく、とても良かったです。
 花ちゃんは、たくさんの家族と一緒に生活してきたので、新しい環境でもおどおどせず、大物ぶりを発揮しています。
 今後また、わからないことがあったら、ブリーダーさんに相談し、家族の一員として大事に育てていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
Y.N 様のお迎えした子犬
Y.N.様、今回は当犬舎から仔犬をお迎えいただき、誠に有り難うございました。また、非常に高い評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。パグ好きが高じてブリーダーを始めた私どもにとって、仔犬をお迎え頂いたオーナー様の喜びの声が何よりの励みになります。有り難うございました。
花ちゃん、既にヘソ天で寝てるとのこと。犬が最もバイタルな部位であるお腹を出して寝るのは、余程安心・信頼している証拠。Y.N様ご一家が、深い愛情を持って花ちゃんを迎え入れて頂いた事を花ちゃんが感じたからのことでしょう。
仔犬とは10年を超える付き合いになります。ご不明なこと、ご心配なことが有りましたら、何時でもご遠慮なくご質問下さい。Y.N.様ご一家に素晴らしいパグズライフが訪れますように祈念しております。清水ブリーダー

清水まがねブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/14 23:06

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 N.N 様   評価日時:2020/07/13 11:01
清水様

お迎えの際は、いろいろと話し気さくに応対して頂きありがとうございました。
うちに来てから早1週間となります。最初の頃はやはり今までいた環境と変わったせいか落ち着きがなかったですが、今では駆けずり回り楽しそうにしています。家族の一員として大事に育てて行きます。本当にありがとうございました。
N.N 様のお迎えした子犬
N.N様、当犬舎から仔犬をお迎えいただき誠に有り難うございました。また、非常に高い評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。パグ好きが高じてブリーダーを始めた私どもにとって、仔犬をお迎え頂いたオーナー様の喜びの声が何よりの励みになります。有り難うございました。
ももちゃん、すっかり中里家に馴染んだようですね。仔犬とは10年を超える付き合いになります。ご不明なこと、ご心配なことが生じましたら、何時でも遠慮なくご質問下さい。
N.N.様ご一家に素晴らしいパグズライフが訪れますように。清水ブリーダー

清水まがねブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/13 22:34

16件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  清水まがねブリーダー  清水まがねブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】