みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  本澤裕一ブリーダー

本澤 ほんざわ 裕一 ゆういち ブリーダー

東京都港区高輪

本澤 裕一(ほんざわ ゆういち)ブリーダー(東京都・JKC登録)の紹介写真1

  • 本澤 裕一(ほんざわ ゆういち)ブリーダー(東京都・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

本澤 ほんざわ 裕一 ゆういち ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ご覧いただきありがとうございます。栃木県足利市にある、トイプードル&マルプー専門の犬舎です。

以前違う名前でみんなのブリーダーでの販売をしていましたが、会社代表者変更の際にアカウント移行がうまくいかずアカウントが使用できなくなってしまったため新規での登録となりました。
一からのスタートとなりますがよろしくお願いいたします。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

当犬舎の親犬

  • 父親

    マアルくん(1歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    りん君くん(2歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    ハヤトくん(3歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト

犬舎情報

犬舎見学について

栃木県足利市小俣南町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
46件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.67 (12件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(プードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
マルプーの男の子をお迎えしました。犬舎はまだ新築でしょうか。事務所?のお部屋しか見てませんが、匂いなどもなくとても綺麗でした。
お迎えした子は当日から人見知りや夜鳴き等もなく、お留守番もできています。とても可愛くやんちゃで元気すぎるくらい元気です。2回目のワクチンも済み、これから色んな所へ一緒に行けるようになるので楽しみです。とても可愛い子をありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: マルプー(プードル×マルチーズ)
評価:1   評価者:埼玉県    評価日時:
初見からイメージは良くなくて、連絡の返信も遅くお迎え日は連絡無しでのお迎えでした、笑いもなければお迎え時にわんちゃんに何も問いかけもせず、悲しい気持ちになりその場から早く立ち去りたかったです、わんちゃんと出会えたことだけがとても良かったです。
お迎えいただいた子犬: マルプー(プードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
16年ぶりに新しい家族を迎えるにあたり、うかれている私たちに対し冷静にわかりやすく対応してくださりました。
ココ(子犬)は、トイレの失敗もなく、ご飯もバクバク食べ、夜泣きをすることもなく2日目を迎えました。
これから成長を楽しみたいと思ってます。
お迎えいただいた子犬: マルプー(プードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
色々と早急に対応いただき、情報を教えてくださいました。
向い入れたわんちゃんはとてもお利口で、
一人でいることも得意で、手のかからない子です。
これから一生懸命育てていきます。
お名前は、ポムになりました。
ありがとうございました
お迎えいただいた子犬: マルプー(プードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
スタッフさんの説明から見学までとても丁寧で安心しました。
甘えん坊でとても元気な女の子の新しい家族が増えとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
昨日の長旅から元気に家の中を走り回っております。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、本澤裕一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
パピーハウスかのん
所在地:
東京都港区高輪三丁目9番6号 国際ビル1階
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会階パピーハウスかのん 代表取締役 本澤 裕一
動物取扱責任者:
本澤 裕一
登録番号:
23東京都販第008061号
登録年月日:
2024/01/30
有効期限:
2029/01/29
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  本澤裕一ブリーダー
LINE@ ID連携