児玉 こだま 晋一郎 しんいちろう ブリーダー

新潟県新潟市南区上曲通

児玉 晋一郎(こだま しんいちろう)ブリーダー(新潟県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

児玉 晋一郎(こだま しんいちろう)ブリーダー(新潟県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

児玉 晋一郎(こだま しんいちろう)ブリーダー(新潟県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

  • 児玉 晋一郎(こだま しんいちろう)ブリーダー(新潟県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 児玉 晋一郎(こだま しんいちろう)ブリーダー(新潟県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 児玉 晋一郎(こだま しんいちろう)ブリーダー(新潟県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

児玉晋一郎ブリーダー

児玉 こだま 晋一郎 しんいちろう ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

チワワとホワイトスイスシェパードをブリーディングしています。
一般家庭内の小さな犬舎です。
ワンコ達を家族同様に扱い、衛生面、健康面を第一に、大切に大切に育てています。

当犬舎出身の仔犬達をオークションには出さないため、ペットショップに出回ることも有り得ません。

親犬全てに遺伝子検査を実施しております
お引渡し時に遺伝子検査結果報告書もお見せいたします

お引渡し後はアフターフォローも徹底していきますので、些細な事でもご質問頂ければ喜んでお答えいたします。
また、メール、SNS等でお引渡しさせていただいたワンコの成長をお知らせいただけると、心から喜びます。

ブリーディングのこだわり

犬達は広々としたスペースでオールフリーに生活しています

運動して食べて寝る、当たり前の生活こそが健康の秘訣ですよね

フードはプレミアムフードのランクの物を与えています、水は超軟水のミネラルウォーターです

日常的にボーンブロススープも与えています
毎日のフードトッピングも重視しています
気温や運動量、季節に応じて栄養素を考えます

子犬達は親犬達に囲まれ、社会化期を過ごします
狭いスペースなどに閉じ込めず、適度に運動して過ごしますので筋力もつきます
ですからパテラの子は1人としていません

他所とは違うウチの子達を見学に来てください😊

当犬舎の親犬

  • 母親

    イオリちゃん(3歳)

    犬種:
    チワワ(スムース)
    毛色:
    くりーむ
    体重:
    2.8kg
  • 母親

    イチカちゃん(4歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ホワイトブラックタン
    体重:
    3kg
  • 父親

    マックくん(4歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブラッククリーム
    体重:
    2.2kg

犬舎情報

犬舎見学について

新潟県新潟市南区上曲通

見学可能

事前に見学の予約をお願いいたしております。

出産後1ヶ月に満たない子犬の見学は御遠慮させていただいております。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
21件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
とてもかわいく元気なわんちゃんをお迎えさせていただきありがとうございます。
細かい質問・疑問にも丁寧に的確にご回答いただきましたので、安心してお迎えすることができました。
今後も何か困ったことがあった場合にはアドバイス等していただけるとのことでしたので、その際はよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
今回、児玉さんからチワワ(スムースコート)ちゃんを購入させていただきました。
ご対応頂いた内容がとても良く、児玉さんから感じた想いで私たち家族全員がチワワちゃんへ大切な思いを沢山持つことが出来ました。
特によかったと感じた点は以下です。
【最初の安心感】
取引ナビでの対応が早く、内容もとても親切であり、質問させていただいたチワワちゃんの健康状態なども細かく親切にご回答いただけたため、とても安心感を得ることが出来ました。
【犬の事も飼い主さんのこともよく考えている】
犬と飼い主が共存するために、飼い主から犬へのやさしさや厳しさ、犬から飼い主への想い等を沢山教えて頂けた事で私自身が犬への想いを深めることが出来たように感じました。きっと、過去に児玉さんへお会いした方々皆さんが感じていることかと思います。
【訪問時の対応の良さ】
私が車でお伺いした際に、高速出口のICまで迎えに来ていただけた事で迷うことなくご到着出来、児玉さんのスタッフの方とも話せて、皆さんの犬への愛情の深さを感じることが出来ました。
また、児玉さんのところにいるホワイトシェパード犬も見させていただき、大変貴重な体験までさせていただき嬉しかったです。
【アフターサポート】
チワワちゃんを譲り受けた後も色々相談に乗っていただけるとのことと、とにかく対応や返信が早いため、今後の不安要素が無い事はとても嬉しいです。

なんと言っても、譲り受けたチワワちゃんの容姿が可愛く、性格も素直でとても良いです。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
児玉ブリーダー様はめちゃめちゃ優しくて
親切に対応して下さいました。
小さな心配事も優しく教えて下さり感謝の気持ちで
いっぱいです。新しいわんちゃん家族に迎えて本当に
良かったですょ~♪
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても親切にご対応頂いて感謝しています。
気さくで優しくわんちゃんへの愛情が伝わる信頼できるブリーダーさんです。
元気でとても可愛い子で嬉しいです。
パパもイケメンで可愛かったです。
これからも宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
元気いっぱいのまワンコ達に囲まれてとても良い環境の中で育った子を迎えられて、とても幸せです。
人見知りもせす、とってもマイペース^_^なのか、初日なのにヘソ天で寝ております。
これからもブリーダー様とはお付き合いが続きますが、宜しくお願い致します🤲

過去の「お客様の声」を見る

このページは、児玉晋一郎ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
S.K.Daisy
所在地:
新潟県新潟市南区上曲通344
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
児玉 晋一郎
動物取扱責任者:
児玉 晋一郎
登録番号:
第20-01-012号
登録年月日:
2020/05/25
有効期限:
2025/05/24
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸新潟県  児玉晋一郎ブリーダー
LINE@ ID連携